王将 part15

演奏会後、TOEIC帰りの姉ちゃんに拾ってもらいました。
一緒に、夕食を食べることに...

先日の日記に、防災訓練のことを書きました。
そのときに、「無視」→「白雪姫」→「Will様」と脳内でリンク付けされました。
実は、その後に「Will様」→「王将」というリンク付けされてたんですねー
どこに行くかの問いに対して、「王将!」と即答した理由はここにあったんです(ぅ

王将 津南店です!
このニオイ...ふるさとに帰ってきました..(涙
いつものメニュー...ん?!
なんじゃこりゃー(松田優作
長久手店にはないメニューの数々。
もしかしたら、新メニューなのかもしれませんけど...

姉ちゃんは、王将セット。
・・・ふつう。
王将というものを教えてあげなきゃいけませんね。
私が注文したものは...
焼き飯、餃子、王将コロッケジャンボにら玉
究極の誠実セットですよ!
姉ちゃんのコメント...「きもちわるっ」
はい?・・・むしろ超気持ちいい!(謎

お会計時には、もちろん王将カードで5%OFF!!!
みんなと過ごした日々がよみがえりましたよ。
また、みんなで王将に行きたいものです。
ごちそうさまでした。