松阪シンフォニックバンド定期演奏会

松阪市民文化会館に行ってきました。
松阪シンフォニックバンドの26回目の定期演奏会です。
ちなみに初参戦です。

なんだか、最近は実家に帰ってきたら、演奏会行ったり...
芸術系のことばっかりやってる気がします。
いろいろ吸収したいですね。
...そして文化庁芸術選奨文部科学大臣賞の表彰をしてもらいます(謎

演奏会のほうですが...
第2部にドラえもんのメドレーがありました。
そのときに、ドラえもんとドラミちゃんのコスプレをした若い女性が...
子供たちと一緒になってはしゃいでました(ぅ
コスプレしなくても、のび太ならここにいます!!
あ、すみません...
ブログ読者から「のび太」じゃなくて「出木杉」だろ!!というクレームが。
不適切な表現だったことをお詫びして訂正いたします(ぅ

全体的に聴いてる人を楽しませようとする工夫があってよかったです。
楽しい2時間でした。