面接

19:00過ぎ、B社で面接
A社に入って早くも3度目か…
慣れって何度目から発生するんでしょう?!

面接したのは私を含めて3人
営業の方も一緒です
私以外に新人もいます
大学院卒なんで(?)かなり落ち着いてますよ

私の学生時代のこと、今携わっている業務の説明をしました
なんでしょう?
ことばの数だけ、汗が出るんですが
ノートがビショビショで機能しないんですが
湿度が上がったのは私の責任です(ぅ

涙の数だけ強くなるって説もあるし…
味は同じ訳だし…
汗の数だけ、強くなれるさ(ぅ

自分の意志は相手に伝わったはず!
B社の希望とマッチすれば、7月からの職場となります

言語はCですかー
でも開発はないらしいです
テスト、テスト…この日々が続きそうですねー

名古屋じゃないから、通勤は大変になるけどー
未来が明るい業務なんで、やりがいありまくりですよ!
決まるといいなー