おごられまくり

面接がおわったのが、20:30
お腹が空いたので、4人で居酒屋に

今後のことなど話しました
あとは制御系についての話ですね

ハードに疎い私…
最初はかなり苦労しそうですね
常駐が決まったら、1週間くらいで、基本的な用語を理解しなくちゃいけないっぽいし…
それもゼロからのスタートなんで、承知してます

「英語のすすめ」もされました
ソフトウェア業界の海外進出の話は理解してます
英語ができれば、仕事の幅が広がる…と
んー…
夢の中で、金髪(ry

22:00前に店を出ることに…
営業の方が全員分払ってくれました!
なんだか、最近奢ってもらってばっかりだなぁ…
ごちそうさまでした