遊びー

ドニチエコきっぷを購入し、栄へ
今日はシュワルツ氏と遊びます!

栄のポケモンセンターに集合です
私が集合時間(正午)に少し遅れて到着
それでも、無事に合流できました
特に考えもなく、歩きだしました
オアシス21を脱出して、テクテク…
暑さが厳しすぎます
気温は33度
体から肉汁が流れてます(ぅ

しばらく歩いていると久屋大通の駅がありました
とりあえず、地下に潜ることにしました
ロッテリアを発見!
お昼ご飯はロッテリアに決定

えびバーガーセットとシェイク!!
マクドナルドとは違うけど、ユカイな二人はエビちゃんのモノマネをして食事
久々のロッテリアおいしかったです!
久屋大通から上前津へ!
やっぱり、この二人が行くべきところはここしかないでしょう!
楽しい場所に入り浸り、時間は過ぎていきました(謎
ひとこと言うと、ザクっ(謎

時は17時、名駅アニメイト
大須ゲーマーズよりは一般の方もいました
魅力的な商品の数々に眩暈が…
記念に、スライムの人形を購入!

20時に岩塚に行き、車に乗って寿司屋探しの旅に…
1号線を四日市方向か豊橋方向かの選択
豊橋方面を選択しました

行っても、行っても寿司屋は発見できず
かなり走ったので、一度引き返すことにしました
例の分岐道にまで、戻ってきました
そこを突き進んだら、すぐにかっぱ寿司を発見(涙

かっぱ寿司では、12皿を食べました
久々の寿司も大満足でしたよ!

帰りはコンビニでお酒を購入し、我が城にシュワルツ氏を招きました
お泊りは初めてかなー

今日の感想や、日本の将来について一晩中熱く語りました

明日は、長久手に旅立つ予定です