遊び2日目

12時過ぎに家を出発!
目的地は長久手です
今日も昨日に引き続き、シュワルツ氏と行動
今日のメインイベントは途中でえすけ氏を誘って、誠実カラオケです!

びっくりドンキー part6

約1時間で長久手に到着!
えすけ氏が合流
3人でランチへ!!
お昼は軽めがいいということで、びっくりドンキー(ぅ

ドンキーはかなり混雑してましたよ
モリコロパークに行く人がたくさんいたみたいです
ようやく、店内へ
当然のことながら、なんとかバーグディッシュの400グラム
もう、誰も400グラムの選択に対して心配してくれません(ぅ
デザートにルンバルンバのロングを注文
あっさりとランチを済ませました(ぅ
uenov師匠ごめんなさい(謎

誠実カラオケ

さぁ、メインイベント!
シダックスへ移動です

3時間の熱い戦いが始まりました
みんな世間に受け入れられないJ-POP(A-POP)を熱唱!

途中、トイレから戻って部屋に入ると…
子どもたちばかりいる部屋に私がいました
…しまったー、部屋間違えた!?
とりあえず、爽やかな笑みを浮かべて退散しました(ぅ

子どもたちは驚いたことでしょう
KAMENASHI君似のお兄さまが部屋に入ってきたのですから*1

今回は三浦大知にもチャレンジしました
やっぱり、世間ソングもレパートリーに入れなきゃ、時代に着いていくことはできませんから
課題は、英語とラップです(ぅ

HIGH and MIGHTY COLORのPRIDEのラップは誤魔化しでできるようになりました
1割本当です(謎

いつもの名曲、最新の名曲…
みんなで楽しく唄い、あっという間に3時間が経ちましたよ

王将 part16

食の聖地に帰ってきました!
王将で夕食です

王将もびっくりドンキーと同様に混雑してました
愛地球博記念公園帰りの人でしょうか??

かなり、待ってる人がいました
でも、大丈夫!
なぜなら、それは王将だから
あの回転率、効率の良さがあれば、恐いものなどありません(謎

少し待ち、席に案内されました
さぁ、注文です
私は餃子、野菜炒め、天津飯を注文しました

すばらしいスピードです
みんなの注文したものが次々とテーブルの上に…
3人の目頭に熱いものが(謎

食べ終わって帰りです
俺のカードドロー
王将会員カード!
このカードを使用すると、王将のメニューを全て税抜き価格で食べれるというもの(遊戯王

いつも通り、会員カードを使用してお会計
聖地サイコー
ごちそうさま

お開き

みんなを送って、家路につきました

今日1日で、長久手までの道、時間はわかりました
これでちょくちょく行けそうです!

*1:暑さが影響可能性を否定できません