地区掃除参加

8:30〜10:00まで、地区の掃除に参加しました。
参加は初めてかなー
子ども会の掃除は参加した記憶はありますけど。

天候は曇り。
気温は低めでしたが、湿度が高かったため汁だくですよ。
体脂肪が燃えました!

友達のお父さん、お母さんに久々に会った感じ。
さすがに、同世代の子はいなかったか...

「GENIUS君みたいな子が欲しかったわー」と言われまくり。
そんな...すみません、優秀で(ぅ*1

毎月、軽めの掃除があって、年に2回は大規模な掃除があります。
その1回が今日でした。
まぁ、帰省した日が掃除の日だったら、誠実に参加することにします。

*1:褒められて伸びるタイプです。