パラサイト&最近無知すぎ

実家に戻ってきました。
帰省ラッシュに巻き込まれて4時間かかりました。

最近、見てるニュースに偏りがあって、季節の話題にはついていけていません。
やばいです。
この前の台風も当日に人に言われて知りましたし。

朝見ているテレビはめざましテレビでした。
今月頭から朝ズバッ!に変えました。
めざましはエンターテイメント性の話題は豊富なんですけど、ニュースが少ないんですよね。
今の私には和泉元彌の不祥事よりも、岐阜県の不祥事のほうが重要な気がします。
そういう理由から、ニュースが豊富な朝ズバッ!に変更したのです。
それでも、カバーできてない・・・
やっぱり、ネットが必要ですね。

ネットが出来る2日間で最近の話題についていけるようにします。