カラオケ

勉強会終了後、星ケ丘に
ボーリング大会がありました
結果は実力どおりスコア平均75くらいでした
8と10ゲーム目でストライクを出すとビールを貰えたんですが…
2回ゲームがあったので4回チャンスがあって3本げっとー
がんばりました

大会終了後、同期の子数名とご飯
ご飯を食べおわって時間が21時

ご飯組の一部、計4名でカラオケに行くことに
ジャパンレンタカーに引っついてるカラオケ店へ

世間ソングを増やそうと試みましたが、今回も失敗
ただ、私の中で「マイ世間ソング=タッチ」という方程式が出来ました!
これは収穫です(謎
あと2曲、世間レパートリーができれば、世間で胸を張って生きていけます
あと、2曲がんばろー

ジャパンレンタカーのカラオケは安くてよかったです
星ケ丘を訪れた際には利用させていただきます