免許更新

今日は免許の更新に行ってきました
今日を逃すと誕生日までに行ける日がなくなるため、今日行ったわけです

そう、名古屋市民になったため、更新は名古屋でなんです
しかも初回更新のため、免許センターでのみ可能…

運転免許センターは平針にあるらしい
なんだ?駅から離れてる!
厄介だ!!
あ、車があるではないか!?
自分の交通手段に、電車、バス、徒歩以外に車があることを忘れてました
そうだ、車の免許持ってるんだった(ぅ
というわけで、9時半に車で出発したのでした

出発前に洗濯も干して布団も干したんです!
部屋に散乱したゴミも片付けました
我ながら手際が良かった!

運転免許センター到着!
うそっ?迷わなかった?!
奇跡です

住所の変更があったので確認に若干時間は取られたもののスムーズに行きました!
本来2時間ある講習も忙しいみたいで、1時間半
ラッキー!!

さぁ、免許がきました!
?!
写真を見ると、襟のところが伸びてる
カバンに引っ張られてたみたいです
良く言えばセクシィ
悪く言えばだらしない
面が良い分、誤魔化せてますが、ひどいです!
撮影者よ!服引っ張られてるって言ってくれよ!

こんな感じで初めての運転免許更新は幕を閉じたのでした