Will 様たちに合流

免許の更新が終わってからの話

Will様とシュワルツ氏が長久手にいるという情報をブログで知りました
昨日から遊んでたみたいです
朝7時ごろに連絡を入れました
今日の予定はお昼を王将で食べることだけは決まっているみたいでした

ただ今の時刻、12時半…
王将にいるんじゃないの?
平針長久手…遠くない!!
シュワルツ氏に電話を入れると…
案の定、二人は王将にいました(ぅ
ということで王将にいる二人に合流した訳です

二人はすでに完食
私も王将の味を堪能したいと主張すると…
二人は快く承諾
さすが、王将族だっ!

マーボー丼ではなく、マーボー飯を注文
あと、餃子
マーボー飯は新メニューみたいです

ご飯を食べながら、大人の風貌に変化を遂げたWill様に近況などを聞きつつ3人トークをしてました

お会計のときは、スッとVisa王将カードを差し出す私
紳士です

こうして、王将総裁候補3名は王将をあとにしたのでした(謎