雨、見送り、カラオケ

王将から外を見ると…
大雨です
…ヒデブッ、ふ、ふ、布団を干してきてしまったー!

Will様は15時ごろ名古屋を出発しなければいけない
私は布団を入れなきゃいけない
目指すべき方向は同じ!(謎
名駅方向に車を走らせました

一段と強くなる雨…
布団のことを想像すると、顔色が悪くなりそうです
…緑顔のシャナ(意味不明
栄あたりから天気が良くなってきました
もしかして、長久手と名古屋の東だけが雨降ってた?
…なんていう私の希望を口にしている間に名駅到着
Will様とはここでお別れ
シュワルツ氏はまだ遊べるということで、そのまま同乗です
サヨナラby 私とシュワルツ氏

家に着いて布団に触ると…
濡れてない!
布団からはお日さまの香がします*1
ウォーターベッド回避!(謎

その後、シュワルツ氏とカラオケ
カラオケ2日連続(ぅ
シュワルツ氏と二人ということは…
世間に受け入れられないJ-POPばかりということか
客観的に見て…最高ですね*2

2人で3時間楽しみました
世間を気にせず、世間に受け入れられないJ-POPを唄ってるときの私たち…
輝いています(ぅ

カラオケ後、ご飯を食べて名駅にシュワルツ氏を送り、怒濤の一日は終了したのでした
お疲れさま

*1:若干、誰かの体臭も

*2:もはや、客観視出来なくなってしまった(ぅ