事前ミーティング

今日は東京出張*1の事前ミーティングです
豊橋でシュワルツ氏と話し合い!!

10:00に我が家を出発
名古屋からは名鉄豊橋へ!
もちろん、6号さんを思いながら6号車に乗車(ぅ

快速特急速いです!
気付けば豊橋!!

改札を出て、キョロキョロ…
野川さくらは見つかりませんでした(←病気

豊橋のブロンコ

シュワルツ氏と合流し、ランチへ!
豊橋らしいものがイイな…
二人で出した答えは『ブロンコビリー』(ぅ
シュワルツ氏とブロンコ戦奇譚*2を結成です(謎

ブロンコで大切な時間を使い過ぎる訳にはいきません
ライチ狩りを断念し、肉を食べることに徹しました
ごちそうさま…そしてuenov師匠ごめんなさい

シュワルツ邸にて

シュワルツ邸にお邪魔です
吠えるという犬にも、少ししか吠えられず…
やはり、いぬかみっ!な私だからなのでしょうか?(意味不明

シュワルツ氏からお土産をいただきました
某巨匠の同人誌です
せっかくなので、早速読んでみます…

ビックリ!?…それが率直な感想
読む前まであったテンションがZEROに
ゼロ点下がるわ〜
もう、この話題は終わりにしましょう(ぅ

今日のメインイベントに突入
東京出張の具体的なことを話し合いました
いつ合流するのか…
それが決めるべき最優先事項です

決まったことが新幹線(ひかり)合流
時間も決めました*3
これさえ決まれば、あとは時の流れに身を任せるのみ!

その後もシュワルツ邸で環境問題、年金問題などを論議していました

豊橋の王将

時刻は20:30
晩ごはん!

夜も、ここぞ豊橋みたいなイメージの店を考えました
『王将』に決定!

この王将はすばらしい!
私の知らないメニューが多し
唐揚げラーメンなどを注文!

注文してから料理が来るまでの速度は王将そのもの!
味、量ともに王将族*4を満足にするものだったと思います
ごちそうさま

あとは本番だっ!

本番は、今日のミーティングの成果を出しましょう
個人的にはこれまでの勉強会(非世間)の成果も出したいところです

がんばるぞー

*1:24日・25日にアキバ・アニメフェア

*2:ブロンコ有識者集団

*3:名古屋(8:58)−豊橋(9:19)−東京(10:43)

*4:王将有識者集団