鳥居の向こう側

18時半にダッシュ
19時に岩塚到着!

地上に上がった瞬間、某氏から連絡が入りました
大須で飲まない?

どうしよう…
頭は悩んでいました
あら、不思議…身体は再び地下を目指していました(ぅ

大須グッドウィルで待ち合わせ
グッドウィルまで迷わず一直線…
この成長に全大須が涙(ぅ

某氏と合流し、お隣ゲーマーズ
えすけ氏!買いましたよ!!

欲望ZEROのGENIUSと呼んでください(謎

さぁ、到着!
至って普通の居酒屋です
私が誠実だということ、店員さんが巫女さんの格好ということを除いては…

すごく居心地がよかったです
鳥居のアイスをまた食べたい!
某氏、また誘ってください!!

明日はシュワルツ氏とミーティング!!
巨匠の例外的な同人誌にも期待しておりますよ(謎