AGUな鍋祭り 2日目

結論から述べます
この物語に鍋は登場しません(ぅ

そんな2日目は8時半に起床
他の方々はというと…
昨夜はすんなり眠ったにも関わらず…(謎

選挙帰りは、おにぎり狩り

みんなには休んでもらって、私は選挙へGO!

会場につくまでに5キロほど走行
歩いて5分もかからない近所だったのに(謎

実は投票するより、おにぎりを狩る方が早かった(ぅ
コンビニのおにぎりを全種類+α…計24個を購入し帰還

布団封印

朝ごはんを用意したのに起きて来ない子たちがいます
…この子たち布団から離れる気がないな…
魔法で布団を消しました(謎
みんなで食卓を囲んで朝食におにぎり3個+α…
いわゆる、『This is JAPAN』ですね(謎

卒業旅行帰りはお菓子狩り

ガチャムク氏の卒業のときがやってきました
私は卒業旅行に同行…
悲しいことに名駅アニメイト周辺ではぐれてしまいました(ぅ
別れというのは突然です(ぅぅ
おつかれさまー

その後、私はマックスバリュ
大量のチョコレート系お菓子+αを購入
そして、帰還

みんな喜んで私のバレンタインのプレゼントを食べてくれました
ちなみに全員本命です(真顔

長久手

残ったメンバーは私を含め6人
悲しいことに車の定員は5人…
パズルゲームに没頭していたメンバーもこの命題は難解な模様

6名は約2時間、全神経を注ぎ、この命題を解くことに(謎
窓を全開にしてみたり…
唄ってみたり…
踊ってみたり…
妄想してみたり…
神経の注ぎ方も多種多様です

そして、出た解は…
えすけ氏が地下鉄を使い、えすけ邸に帰還
そして、残りの5人は車でえすけ邸へ

…さすがだ
みんなの力が1つの素晴らしい結果になった
これが力を合わせる、俗にいう「協力」なのか…
目からしょっぱい液体、これが俗にいう「涙」というやつなのか

我々は計画通り実行に移しました
もちろんテキパキと…そこに無駄はない

16時頃、えすけ邸に6人がそろったのでした

お開き(あれ

えすけ邸に集結し、各校の校歌を斉唱
そして、お開き!(謎

くるりんぱ氏卒業
同行したのは、えすけ氏

えすけ氏帰還後、全員卒業
midorimusiさん、みっちゃん、K氏の順に卒業旅行
それぞれの別れの場で別れの言葉を論じました
『さよならーおつかれー』
いわゆる、卒論

2日間、とても楽しかったです!
楽しい時間をありがとう!
おつかれさまー

おまけ

K氏邸に到着したのが18時
夕食時です

えすけ氏に連絡
3人の胃袋の具合は…
食物を欲してnothing
軽い食べ物がいいという結論に達しました

私とえすけ氏の豊富な食べもの屋さんDBより弾き出された店舗は…
餃子の王将(長久手店)(ぅぅぅ

3人にも関わらず、円卓席に案内されました
やっぱり、我々、王将族は待遇されてます!!

王将では軽食を注文(意味深
しんどかったー(謎

王将をあとにし、二人に別れを告げ、鍋祭り終焉
おつかれさまー

さぁ、次は何祭りにしましょうか?