AGUな鍋祭り 1日目

やってきました、鍋祭り
昨日の深夜3時まで掃除しても片付かず…
7時に起床し、13時半まで片付けて、ようやく人の呼べる体制に!

出発!〜帰宅!

…しようと思ったら、鍵が行方不明(ぅ
テンパり過ぎて、えすけ氏に電話(何故
一言、「鍵知らん?」
…あほ…

鍵が見つかり、14時に長久手に向けスタート!

15時に、えすけ邸でえすけ氏と大量のゲーム機を拉致!
AGUで、くるりんぱ氏を拉致!

買い物

二人を拉致したところで買い物です!
舞台はアオキなスーパー

真っ先に向かったのはパンコーナー
誠パンげっとー(ぅ
くるりんぱ氏に危険な鍋だと勘違いされちゃった??!

そのあとは、いたって普通…48点買い
やっぱり、普通

予想外

買い物を終えて、最後の拉致被害予定者のまふぃあ氏をサーチ
そして、鹿と戯れていた、まふぃあ氏を拉致!

名古屋を目指していたら、予想外の出来事が3件…

警察署横で『プシュッ♪』…えすけ氏、酒樽オープン(謎

東郷を抜けたあたりで『ついちゃいました』…ガチャムク氏、岩塚到着(謎

まふぃあなルート『名古屋高速』というショートカットを利用!
人生2度目の高速走行(謎

ガチャムク氏を岩塚駅で拉致し、自宅に到着したのでしたー

初期メンバー大活躍

初期メンバー…すごい働き者です!!

まふぃあ氏…スーパー料理人
彼の料理に全米と私が涙しました

ガチャムク氏&くるりんぱ氏…ナベ奉行
確かに彼らは鍋戦国時代の中心にいました

えすけ氏…一級建築士
後に不誠実ルームと恐れられる世界遺産を建築しました

その頃、私は…
妹と戯れながら、ポテトチップスを処分していました(謎

メンバー追加、卒業

20時、みっちゃん
22時にK氏、midorimusiさんが誠実ハウスに足を踏み入れ全員集合か
あ、家族と妹以外で、我が家に女性が侵入してきたの初めだわ
そんな節分の夜でした

全員揃ったところで、まふぃあ氏が卒業
卒業製作の発表をした後、我が家をあとにしました
おつかれさまー

プライズゲスト

日付が変わったときに、変なオーラを感じ玄関へ
扉を開けると、H氏*1

最後の鍋を堪能してもらいました
社会人乾杯!
私は本日最初のアルコール(ぅ
その後、サプライズH氏は不誠実ルームへと走っていったのでした

深夜3時にサプライズH氏卒業
短い時間でしたが、おつかれさまでした

消灯

みんな疲れていたのか、すんなり寝ちゃいました(謎
電気が消えた途端です
ホントにお疲れ様でした(意味深

妹な除夜の鐘を背景に1日目は終わりを告げたのでした