元気寿司 part2

津の元気寿司に家族で行ってきました。
2回目〜

元気寿司ってマクドナルドの隣にあるんですけど…
姉ちゃんがドライブスルーを逆走しました(ぅ
ショートカット?!
私も店の人苦笑いなんですけど

いろいろあったけど、入店!
来た回数が少ないので、私にとっては新鮮です。
寿司のネタも新鮮です(たぶん

「たこわさ」がわさび抜き皿に乗っていたのが印象的でした(謎
10皿くらい食べました。
満腹です。
取り扱ってなかった、「餃子」を食べられる日が来るまで通い続けます(ぅ

レジに双子の女性店員さんがいました!
ふたり一緒にアルバイトですか…
これはフタコイオルタナティブですね(謎ぅ