アジア食堂 サイゴンカフェ

夜メシをサイゴンカフェなる店で姉ちゃんと食べました。
三重県の小俣(伊勢市)にあるアジア風居酒屋です。

10分くらい待ちました。
客層はかなり若いです!

注文したもの
 ・サイゴン風鳥の唐揚げ
 ・とろ〜りクリームオムレツ
 ・ベトナム風スイート&スパイシーサラダ
 ・ベトナム風炒飯
 ・ベトナム生春巻
 ・北の大地まるごとチーズ焼き

おいしそうでしょ??
結論から言うと、おいしかったです!
そしてご飯が来るのも早かった!!
良作でした。

あ、もちろん飲み物頼みましたよ。
美人強化茶!
店員さんも戸惑ってました(ぅ

店員「ビールの方は?」
姉「あ、はい」
店員「えっ?(ってことは美人強化茶はお前かよ、気持ちわる)」

そのリアクション・・・
妥当です(ぅ
気持ちわるがられるのがむしろ気持ちいいGENIUSでしたー(謎