誠実祭1日目

12時にソフマップ名駅店に集合
そう、今日は誠実祭です
メンバーは、シュワルツ氏、Sakuta氏、そして私
世間に受け入れられるはずもありませんよ

集合の12時に集合場所にいた人…ゼロ人
世間もため息です

それでも12:30にはなんとか全員集合
3人はお腹を満たすために某地下街のSUGA喜屋へ
赤ラーメンとチャーシュー丼を平らげました
赤ラーメンの売り文句『こってり』の響きが私の胸を熱くしたのは言うまでもありません(ぅ

満腹にはなったのですが、体力が回復しません
集合場所のソフマップですでにクタクタでした
原因は何?寝不足??

ふらふらの状態で名駅アニメイトから大須ゲーマーズグッドウィルなど回りました

あれ?体力が回復してる?!
あっ、あれだ!!非世間CDコーナー!
あの場所は私にとっての回復の泉、CDはエリクサーなんだ!

回復した私とその仲間たちは久屋大通
とらのあなという店の中に吸い寄せられていました
最上階のラウンジでくつろいでいました
フロア内のガチャポン(200円)しました
かみちゅのフィギュアをげっとー

栄に移動
ラシック内の矢場とんで食事です
ものすごい行列でした
それでも待ち時間は30分

私の前の人たちはあっという間に店に吸収されました
気付けば目の前にひれかつ定食が!
かつが目の前から消え去るペースには腹が立ちしたよ
いったい、どこにいったんだ!かつ!喝!(謎

おいしいかつを平らげ、本屋に寄り道した後、みんなで我が家へ
その前に家の近くのレンタルビデオ店でDVDをレンタル
その前に会員登録をしたわけですが
これから、たくさん何かをレンタルすることになるでしょうね(謎

少しのお酒を購入して、我が家へ
3人は酒を片手に自民党次期総裁の話題などを語ったのでしたー

誠実祭1日目はこれで終了
あしたはもっと楽しくなるかな☆