誠実祭2日目

朝、6:00に目覚めました
それには理由があるんです
実は今日の天候によって、Sakuta氏が帰らなきゃいけないんです
雨なら今日は一緒に行動できます

気になる天気…
今日も行動をともにしましょう!
…と思ったときにSakuta氏の電話が鳴りました

サヨナラ by GAO(ぉ
悲しい拍手が聞こえてきそうでした(謎
また、Sakuta氏!!次の祭で暴れましょう!

午前中は昨日借りたDVDを観賞
Sakuta氏お薦めの作品
タイトルは『雲のむこう、約束の場所

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

雲のむこう、約束の場所 [DVD]


終わりました
ん、雨?…涙か(ぅ
この作品をまとめると、友情、約束、新海誠
感動をありがとう

時刻は14:00
ちょっと、遅めの昼食です
もちろん、王将!!
1号線沿いの中島店でランチです
なんとかホルモンラーメンをチャレンジ!
ん〜♪、長久手ホルモン(謎
おいしかったです

お会計時は王将カード
あっ、そうそう、来年用の王将カードを取得するためのスタンプカードの配布が始まりました
シュワルツ氏との食事で得たスタンプ4個
集めなきゃいけない数は20個…
期限は11月30日…

みんな、オラに元気をわけてくれっ(謎
2年連続王将カード…
6連続200本と同等の価値?!*1
とにかく、王将に行く際はGENIUSを!!

続いてカラオケ3時間
今回も世間を完全シャットアウト
またまた、ふたりは輝きました

晩ご飯はかっぱ寿司
子供たちの間で、スウィートフォンが流行っていました(謎
まだ、王将の食材がお腹の中に残っていたので、ちょっと少なめの8皿です
ごちそうさま

二日続いた誠実祭はここまで
次は鍋祭りを考えてます!
でも、王将カード獲得は急務です(ぅ
絶対に負けられない戦いですよ!

それでは、また会う日まで

*1:イチローさん、ごめんなさい