誠実祭開幕

正午過ぎ、ソフマップ名駅店のアニメCDコーナーに誠実戦士が集結…
と思いきや、Sakuta氏は急用のため途中参加となりました
しばらくシュワルツ氏とふたりで行動です

ソフマップ内をぶらぶら
お腹が空いたのでお昼ご飯
私たちの足は『巨匠きや』を目指していました(謎

ご飯を食べ終え、アニメイト
今回は2つ買っちゃいました
ひとつはシャナストラップ(コキュートス)
もうひとつはARIAキーホルダー
この決断に悔いなしです

次に目指したのが大須ゲーマーズ
プッチャンTシャツを某様にプレゼントしようと思いましたが今回も断念(謎

疲労が限界に来ていたので、グッドウィル
回復の泉(アニメCDコーナー)で体力回復(ぅ

次はとらのあな
久屋大通2A出口からが最短ルート(テストに出る
今回も最上階のフィギュアガチャポンをしました
R.O.Dのキャラクターフィギュアをげっとー

栄に移動
師匠に会いに行きました(ポケセンに行きました)
…師匠がいない?!
こんなこともあるんですね!!

師匠はいませんでしたが、Sakuta氏からの連絡が入りました
今から来るとのこと

Sakuta氏が来るまで、時間を潰すことに
サンシャイン栄に行きました
…が、世間の香に耐えかねてすぐにUターン

ナディアパークヤマギワソフト
ここでSakuta氏と合流
ヤマギワソフトを3人でうろうろ…
20時が迫ってきたので、ナディアパークをあとにしました

栄駅周辺をうろちょろ…
晩ご飯をどこで食べようか…
キャバクラの勧誘を振り切り入った店は…
ザ・どん

ザ・どんは丼専門店
安くて、おいしかったです
また、機会があれば利用します

1日目の旅はこれで終了
自宅近くのコンビニで酒とつまみを購入し、我が家へ

封印していたテレビを復活!
約1か月ぶりに電源を入れましたよ
なぜ電源を入れたかって?
アニメ夜話をするためですよ!

とりあえず、ときメモの感想だけ書いときます
全くときめかず(ぅ
ひどいもんでした

このあとも5:50までアニメ夜話を続けます(ぅ
もはや、アニメ朝話だな

明日はagu.ac.jpの学祭に行きます!
ユリオカ超特Qが楽しみです(謎