誠実祭2日目

睡眠というトンネルを抜けると...
そこは『おとぎの国』だった(謎

睡眠時間は3時間。
それでも目覚めがよいのは何故でしょう?
答えは簡単!
テレビに映されていたのが「おとぎ銃士 赤ずきん」だからです。
シュワルツ氏、sakuta氏、私の三銃士は番組が始まると同時に叫びました。
「じゅ〜すぅい〜!!」と(気持ちわる

必然的に「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」も視聴。
久々の朝アニメを堪能しました!

気付けば時刻は正午。
agu.ac.jpの学祭に行かなきゃ。
学祭に行く目的は2つ。
 ・かわいい後輩が作ったらあめんを食べる
 ・師匠が指揮する某雑貨市で何かを買う

2つの目的とは別にもうひとつ目的ができました。
今日の朝に増えた大切な事項。
Will様と再会する!
王将族総裁のWill様が愛知に来るんです!!!

車の中の音楽はsakuta氏のiPod nano
リズムに乗りつつ、超特Qで長久手を目指しました(ぅ

大学に着いて、一目散に向かったのは、グループGのブース。
Will様、かわいい後輩たちとの再会です。
あ、てぃすたんもいる!!!
あれ?雨????!...涙か(ぅ

ラーメンを食べ終え、向かったのは、某雑貨市場。
uenov師匠と再会です。
そして今年もすばらしいガラクタが並んでました(ぅ
...さて、何を購入しようかな???
プーさんの人形いいじゃないですか!!?
メルヘンな私にぴったり(ぅぇ
プーさんを購入すると、「声優グランプリ(雑誌)」と「つまみ入れ」が特典で付いてきました(ぅ
セブンイレブンスヌーピーの絵皿的幸運です(謎ぅ

夕方までagu.ac.jp祭を堪能しました。
巨匠との再会もありました。
今回の学祭のテーマである「輪」を感じることができた...
私にとって素晴らしい機会でした。
ありがとう、agu.ac.jp祭!

大学をあとにして、次に向かったのはシダックス
誠実カラオケです!
昨日からのメンバーにWill様を加えた4人は3時間熱唱。
大満足です。

カラオケで使ったカロリーを取り戻す場所...
心のふるさと、王将しかありませんね(ぅ
王将でガッツリ食べました。
...しかし、4人で食べてたまったスタンプは6個。
王将カードまでの道のりはまだまだ全然終わんない♪(涙

宝島(ゲーム店)で時間を潰し、次に向かったのは、快感爽快!!*1
やっぱり、快感爽快は快感爽快だ(謎
昨日の睡眠時間が3時間だけに疲労はピークですが...
快感爽快での一流のサービスを満喫します!

明日、最終日の予定は...
一日目同様、大須巡り(ぅ
明日も悔いの残らぬようにがんばろう!!

*1:またの名を快活CLUB