誠実祭ファイナルデー

快感爽快の快感から脱出したのがAM10:00
結局、12時間いましたよ
今日の睡眠時間も3時間でした
料金は快感価格の4000YEN
それでも爽快なのが不思議です

今日の予定は大須
シュワルツ氏と私は1日目に行きました
しかし、Sakuta氏とWill様は大須の空気を吸っていません(ぅ
ということで、空白の3日目は大須

まずは我が家へ
車を置きに行かなきゃいけません
約1時間で到着

Will様は誠実ハウス初体験!
一言目に出たのは「きたないね(ぅ」でした(ぅ
私たちのWill様だっ(謎

少し休んで、レンタルビデオ店へ
灼眼のシャナ5〜8を借りました

灼眼のシャナ 5 [DVD]

灼眼のシャナ 5 [DVD]

灼眼のシャナ VI [DVD]

灼眼のシャナ VI [DVD]

灼眼のシャナ 7 [DVD]

灼眼のシャナ 7 [DVD]

灼眼のシャナ 8 [DVD]

灼眼のシャナ 8 [DVD]


誠実フレンズは下川みくにを強く推していましたが…
残念ながら、レンタル中でした(魂のルフラン

お昼ご飯は近所の松屋
全員同じメニュー(気持ちわる
わさびとろろ牛丼は良作でしたよ

地下鉄に乗って大須
大須では1日目と全く同じルート(ぅ
さすがに大須も2日じゃ、棚は変わらず(ぅぅ
二日間の疲れもピークに…
回復の泉で全快(ぅぅぅ

Will様との別れが迫ってきました
名駅でご飯を食べることにしました
Will様の超特Q的希望で「巨匠きや」
ということで、1日目同様、寿がきや

ラーメンを頼むと、抽選券がわれわれの手元に
10枚で1度だけ抽選ができるらしい!
なんとか1回だけ出来ます!!

エスカ地下の中心が抽選会場
チャレンジしたのは、シンデレラボーイWill様
結果は…
エスカ地下で使える商品券1000YEN分!!?
さすが、Will様!!

Will様のバスの時間が来たました
Will様とはここでお別れ
サヨナラ

残った3人は再びエスカ
商品券を使うべくコメダ
3人で白顔のシロノワールをつついてました

次に久屋大通とらのあな
到着したのが19:30過ぎ
またまた最上階のラウンジのガチャポンをしました
ARIAのフィギュアガチャポンをセレクト

希望の品は出ず
しかし、Sakuta氏が希望の品と交換してくれました
でっかい感謝です!(謎

閉店の時刻(20:00)になりました
歩いて栄へ
Sakuta氏とここでお別れ
サヨナラ

シュワルツ氏とふたりで名駅アニメイトへ(ぅ
到着したのが閉店の8分前
さすがにガラガラでした
悔いが残らないように8分間、がむしゃらに動き回りました(ぅ

アニメイトが閉店し、私たちの祭りもフィナーレを迎えることになりました
誠実祭閉店ガラガラガラ(ファックン風(謎

近いうちに誠実祭を開催しましょうね!
3日間お疲れさまでした