ブログで感想文

声優グランプリ』を読んで
11月8日 GENIUS

私がこの本と出会ったのは、とある祭りのとある出店だった
表紙の女性(=声優)と目が合った瞬間、体中に電流が走った
欲しい、でも購入できない
思春期によくある羞恥心という奴だ

あきらめて、違うものを購入して帰ろうとした
そのとき、店のオヤジがオマケに本を付けてくれた
それが『声優グランプリ』だった

早速、家に帰って本を開いてみた
活字から聞こえてくる声色
衝撃だった
ページを彩るの写真
所々、痛い、でも気持ちいい
不思議だった

人気声優のインタビュー
すばらしい受け答えをしている
初めはみんな素人だった

聖書という言葉が『声優グランプリ』を意味していた理由がわかった
声優グランプリ』という雑誌と出会えたことに感謝する