シャナを観終えて

全話観ました
ひとこと…非常によかったです!

テレビのときは深夜過ぎて…
零時迷子の私でさえ、観れませんでした(謎
あんな時間帯であっても、あの存在感
灼眼のシャナが持つ存在の力に驚きです

最終話を観終えてから涙が出るまで…10秒フラット(謎
キャラクターも良いし、曲も良いし…
私の心が満たされていくー(謎

今日も仕事でかなりの疲労でした
しかし、存在の…いや、回復の泉というべきか…
シャナDVDで全回復…、むしろ力が飽和状態です(謎

私がやらなきゃいけない使命は…
明日、メロンパンを食べることか(謎

感想と妄想で話が行ったり来たりしていますが…
私はシャナのアニメが好き(ぅ
DVDは私が借りたいから借りた
以上(意味不明