ポッキー&プリッツの日にパラサイト

10:00にagu.ac.jpに到着。
これで3週連続で大学来てますね。
ポッキーをたくさん食べました(謎

13:00に実家に向けてGo Tight!
大学はアパートから実家とは反対方向に1時間だから...
いつもより1時間多めに時間がかかるということかな。

ちょっと苦しいか...でも、大丈夫!!
世間に受け入れられないJ-POPがそんな苦痛を感じさせません!!
最新ヒットナンバー(非世間)に入れ替えましたからね☆

途中、100円ショップSeriaに立ち寄りました。
30分ほどうろついてたため、実家に到着したのが17:00。
癒しのJ-POPがあったとは言え、少し疲れました。

実家でのんびりしたいと思います。
あ、あと、ケータイも変えたいな。