TA飲み会

11月末までの仕事がようやく終わりました
お陰でほぼ定時ダッシュできました!

夏以来のTA飲み会参加です
毎度空気読まずに参加してごめんなさい(ぺこり
みんなに会いたいという、この気持ちを抑えることができなくて…
今回も参加させていただくこととなりました

ドーナツさん(和訳)で久々の対面です
目頭に熱いものが…
なつかしい顔、新しい顔…おいしそう(ぇ
もう視線はドーナツにくぎ付けですよ(最低ぅ

時間になり某和民へ移動
目の前には某T先生が…
先生への感謝の気持ちを全力でぶつけました(謎

乾杯で今日の宴がスタートです!

夏に会わなかった人がいたり…もう1年近くなりますか
お久しぶり
我が弟は空気読めないキャラが定着してました(めでたし、めでたし

飲み会に初参加の人も…
噂通りのイケメンでした(謎
ポストGENIUSと認知されてるものと思ってたのですが..
…予想外(謎

途中Sさんが登場
まさか会えるとは思ってなかったので
…感激です

お酒も結構飲みました
完全なる灼顔です
間違いなく緋色の肌です(謎

みなさんとたくさんの話ができて、心理的お腹は大満足!
この満足感によって、お腹の虫を無視(謎

次回参加を拒否られないようこれからも誠実を心がけます
おつかれさま