忘年会 part2(2006)とか

我が城で昨夜を供にしたてぃすたんと9:00過ぎに出発
てぃすたんとは名駅でお別れ
また、我が城でじっくりのんびり語りましょう

私はagu.ac.jpへ
某話し合いに若干遅刻しました
今日も私はお菓子を食べてるだけでした(ぅ

ランチにせんばーい方など5人でメルス
注文したのはもちろんカルボナーラ(クリーム2倍)です(謎

残念ながら全体が均等に2倍になって大変美味しかったです(謎ぅ
Will様ごめんなさい(ぅ

その後時間を潰し19:00に素材屋へ

今日は車なんでノンアルコール
知らぬ先輩方の名前覚えてました
明日になったら忘れてそう(ぅ

1月3日に会うのを楽しみにしてた某T妖先輩にも会えましたよ!
うれしかったです

かなりたくさん食べ物があったのでガツガツ食ってました
お陰で腹八分目です(ぅ

最初の1時間くらいしかテンション上がらず
今後の課題です

終わり際に某J先輩がサウンドロップらしきものを手にしていたときは…
ひとり身体が熱くなりました(ぅ

22:00にお開き
おつかれさま