ひさびさのミュージカル

午前はAGU

10:00から13:30までAGU。
お久しぶりです。

13:30から15:00は、五右衛門でお食事。
あんこ入り☆パスタライスです(ぅ
ごちそうさま。

劇団四季は良作

長久手でのんびりし過ぎて、ギリギリ到着。
なんとか、間に合いました!

母親に誘われたので参戦。
伏見の新名古屋ミュージカル劇場で劇団四季のミュージカル「アイーダ」です。

ミュージカル見るのは小学生以来かな??
小学生のころはしばしばミュージカルに連れて行ってもらいました。
それ以来のミュージカル。

17:30から20:30くらいまでの公演でした。

...ヤヴァイ、おもしろいです。
突然、踊りだしたり、突然、唄いだしたり...あれ、私の私生活と同じ?(ぅ
日々がミュージカル、GENIUSです。

音響や演出も、どっかのイリュージョンとは違います!(謎
とにかく、今回は来たことに後悔してません(ぅ

総括としては...
アイーダツンデレ!(ぅ

キッチンマツヤ

公演後は伏見のキッチンマツヤで晩御飯。

この店は会社の近くということで、名前だけは知っていました。
会社の先輩がリッチと言っていたので、食べてみたかったんですよね。
確かにランチで食べるには高いのかな。
それともディナーはちょっと値上がりしているのか..

あんかけ味噌カツ定食を注文。
おいしかったです。
ごちそうさまー

パラサイト

高速走行でパラサイト。
日付変わって、0:30ごろ松阪に到着。

実家で連休を満喫します!