リベンジ

友達ん家

今日は18:00だっしゅ!
向かった先は友達ん家*1
今日は間に合いましたよー

週末の19:00前のアニメイトはすごいですね
人多すぎ!
友達100人できそうですよ(意味不明

混雑するアニメイトでこいつを購入です

Wonderful World

Wonderful World

危なかったんですよー
残りが1枚だったんです
セーフ!

レジで店員さんが特典付けてくれなかったので焦りました
まさか、特典なくなった??
店員さんに確認すると…出てきましたよー
セーフ!
これまでの人生で一番声を張りました(ぅ

一難ありましたが、金沢のイベント参加権(券)*2げっとー
1・19が楽しみです!!!

期日前投票

昨日、久々にポストを覗くと選挙の案内(ぅ
市議会議員補欠選挙ですか
投票日は23日でした

23日はパラサイトしています
期日前投票を決断しました

友達ん家から私ん家の間に区役所がある訳で
いわゆる、通り道です

投じてきました
議員の方々、区を良くしてください
私も新谷良子のイベントをがんばります(ぅ

明日は…

午前はAGU
午後は劇団四季
夜はパラサイト

*1:アニメイト

*2:≒北京への切符