忘年会(2006) part4

今日は自社の忘年会
しゃぶしゃぶらしいです

自社の忘年会と言ってもグループ別で行います
全員がドバッと集まる訳じゃないんですよね

自社の勉強会終了後、自社で待機
18:00にバスが迎えに来るらしいんです

18:00になってもグループの人が会社に来ない
休日出勤してた人に幹事さんの番号を聞き出して電話…

「もう出ちゃいました」
私たち二人は見捨てられました(ぅ

集合場所が自社内ではなく会社の前だったらしく
中にいた私たちに気付かずに行ってしまったらしいです

地下鉄を乗り継ぎ30分遅刻で合流(19:00)
肉はまだ生きてました!
見捨てられた怒りを食にぶつけましたよ!

肉がうまーい!
それもそのはず!
だって、今日の会費は15,000YENだもん!
高級だもん!
…それに遅刻だもん!

…21:00までの2時間、全身全霊でがっつきました
最年少でしたが、一番意地汚い(ぅ

15,000YEN取り戻せたかは不明ですが、楽しい忘年会でした
来年もよろしくお願いします