何祭り?

今日はえすけ邸で鍋祭り…です(謎
参加者は7名
とにかく、すごいメンバー

13時半、えすけ邸に到着
そのまま買い出しにGO!
途中K氏を拉致し、アオキスーパー
スープは塩ちゃんこ&味噌ちゃんこ
肉はひとり200グラム
野菜は閃いたものをカゴにぶちこむ感じ…
お菓子はきらりん☆レボリューション(謎
買い物を無事に終えることができました

まふぃあ氏を拉致し(拉致され?)再びえすけ邸へ

暫くすると、Mさん&Iさんが登場

…気が付けばWii祭りに
Wiiは面白いですね!
某師匠がWii欲しい、Wii欲しい連呼している意味が…
わかりませんが(ぅ

17時をまわりI先生登場!
これで全員集合!

それにしても、なんてメンバーだ…
今までにない光景だ…
ホント、予想外!

全員そろったところで鍋祭りスタート

他のメンバーの今日のイメージはお酒とつまみ的イメージだったようで…
私とイメージの共有ができてない?!

えすけ氏の誘い文句も私と他の人で違ってたらしく
1:5みたいな

えすけ氏いわく「だってGENIUSさん、そうじゃなきゃ来ないじゃないですか!」
…なんと言いましょうか…That's right(ぅ

逆に私的クオリティで召集をかけたらこのメンバーが揃うことはないわけで…
なんと言いましょうか…Good job(ぅ

えすけ氏はファンタジスタ!
ロナウジーニョがえすけ氏に見えましたよ(ぅ
みんな結構、酒入ってましたよ
私は1滴も飲んでないけど、フワフワしてました(謎
カツゼツが…生まれつきか(謎

盗撮祭り写真撮影大会が熱かった
携帯電話から放たれるシャッター音
次々と変な画像が外部へと…(謎

まぁ、そんな感じで、初めから終わりまでずっとハイテンションな祭りでした

お疲れさまでした