脱・ロンリーコタツマスイブ(謎

ひとりぼっちでコタツマスイブ…
そう思ってました(謎

突然、メール着信
高校時代からの友達D君からのメールでした
なんと、遊びの誘いです!!
ありがたき、幸せです!

お昼になり、D君が我が家に
「welcome!」
自然と母国語が(ぅ

王将

お昼ご飯の議論になりました
D君から『王将』という言葉が?!
久々(2年振り?)にあったのに私の心はお見通しですか!
さすが、心友!!

松阪の王将へ
故郷の『心のふるさと』
スピリチュアルガーデン!(謎

エビマヨとか、○りチャーシューなど、食した経験のないものを注文
このハングリー精神を世間にも見習っていただきたい!

…食べ終わりました
満腹です、もうハングリー精神もZEROです(ぅ

今年最後の王将会員カードか
1年間ありがとう

メイジャ

明和のジャスコ、略してメイジャ
次の目的地はメイジャ!!

丁度、有馬記念出走直前!
D君が競馬好きということで視聴
私も競馬(マキバオー)好きだよ☆
ということで、でっかい液晶TVでの視聴

周りはみんなディープインパクト一色
そんな中で、テレビの画質を真剣にチェックしている若者が
携帯で電話しつつ真剣な顔
ディープが1着でゴールした瞬間、ニヤニヤMAX
自分に合ったTVが見つかった模様です
めでたし、めでたし(妄想の頂

あ、あと、メイジャでこいつを購入

我が家でミクシィ

高校時代の話が盛り上がってました
ミクシィで高校時代の人を探すことに…
卒業アルバムを片手にミクシィの世界へ

…かなりたくさんいましたよ
あんな人、こんな人…

でも、途中で萎えました
だって、クリスマスイブにミクシィ巡り…
セツナイです

ただ、カウンターで来る人(≒同じ境遇の人)を見て少し心が軽くなりました
世間に近づけた気がします

クリスマスイブの二人でディナー、300ドル*1
…ちょっと、世間に近づけたこと、priceless(ぅ

こんな感じで、私のイブは終わりました
今日を共に過ごしてくれたD君…
本当に、本当に感謝です
ありがとう

追伸: このブログにたどりつけたかな?

*1:私は激しく値切るよ(最低ぅ