サンタのおじさんに言いました

「サンタさんをいつまで信じてた?」の問いに対して
「…何?信じてた?質問の意味が分からん?」と答える私
どうも〜永遠のpure soul、GENIUSです

やばいです
洗濯物をためすぎました
明日、はいていく靴下がnothing

GENIUSはサンタのおじさんに言いました
「靴下を盗んでこい!」
(洗濯した)靴下の中に(プレゼントの)靴下が入ってることを願ってます(ぅ

あと部屋の汚さがMAXです
ホントに悲惨です
一体、誰がここまで汚したのか…
甚だ疑問です(ぅ

GENIUSはサンタのおじさんに言いました
「じじい、掃除しとけ!」
明日の朝が楽しみです!

皆さん宅にもサンタさんが来ることを祈っています
私のように日々誠実に生きていれば、きっと来ますよ!
メリークリスマス