誠実祭 2日目

動き出したのは11時
グダグダですよ

sakuta氏は用事で真夜中に帰宅
午後からの合流予定です

王将

家の近くの王将(中島店)へ
今年最初の王将です

王将ラーメンなるものが登場していました
シュワルツ氏と私は王将ラーメン+餃子
will様は王将族総裁らしく、さらにガッツリいっていました

会計時にカードが出せないのは、かなりの違和感
来年は違和感を取り除かねば!

久屋大通2A

栄でsakuta氏と合流
2日連続で久屋大通2A横の店に行きました

今日は店内がにぎやか
非世間な面持ちの方がわっさわっさ
東京で行われた大きなイベントの疲れが取れたのでしょうかね?(謎

学部新年会

次に私たちが向かったのは藤ヶ丘
今日はAGUのGな人たちで新年会があるんです

カメハメハ…世間な響きです
この数日間でもっとも世間的ワードです(謎ぅ

会が始まって最初の何時間かは乗り遅れてシラケ屋さん…(謎
でも、久しぶりに会った人たちと話してる間にテンション上がってきました

蟹セットとwiiを抱えて歩くwill様…
一生忘れることのできない思い出となりました(妄想の頂

食べ物、飲み物で記憶に残っているのは…
コエンザイムQ10をふんだんに使用したお酒
昨日購入した非世間ダイエット本に載っていました
老化防止らしいです
2007年のテーマが『若返り』の私にぴったりな一品でした!!

誠実祭は終わらない?!

家に着きました
明日は仕事初め
明日の準備をして寝よう…

あれ?王将っぽい人と声優っぽい人…(ぅ
そうなんです、二人とも家にお泊まりです

二人とも明日は早く起きてね☆
明日は非世間パッションで起こすか(謎

…こんな感じで2日間の誠実祭は幕を閉じたのでした
おわ…らない?!