仕事初め仕事始め

今日は今年最初の仕事の日
昨日までとは違う
モードを切り替えなきゃ

…目覚めると、will様とシュワルツ氏
ホントに今日が世間的イベント日?!
にわかに信じがたし(ぅ

こんなとき、どんな顔をすればいいんでしょうか…
ん?どこかからアドバイスとおぼしき声…
「笑えば…いいとおもうよ」(ぅぅぅ謎

朝8時、3人そろってお出掛け
目指すは大須
…はっ!会社!会社!!
アブナイ、空気を読み間違えそうだった(ぅ
いや、むしろ、空気を読みすぎた(謎ぅ

私は伏見、ふたりは…?
誠実祭3日目を楽しんだのかな??
何はともあれ、2日とちょっと、お疲れさまでした

そして、会社
…うーん
なんてみんな世間な面持ちなんだ…
「明けましておめでとうございます」だって
誰一人、「ずっきゅ〜ん」なんて言えやしない(ぅ

…世間万歳(謎