THE トラブルュー

今日もいつものように世間に受け入れられないJ-POPと共に通勤
…のはずでした…
まさか、私たちにあんなことが起きようとは…
この時は予想もつきませんでした…

スイッチオン!
ん?オン!オン!小指でぎゅっ!

…私のシャフルが非世間を奏でてくれません?!
緑とオレンジのランプが交互に点滅
そんな不誠実なアクションを起こすんじゃない!シャッフル〜!!!

非世間なミュージシャンが耳元で囁いてくれないということが、こんなに苦しいとは…
会社までの道のりがこんなに長いとは…
普段、当たり前のように聴こえてくる音楽が、こんなに私を勇気付けてくれていたとは…
何でもないようなことが、幸せだったと思った瞬間でした(ぅ

家に帰って、シャフルをiTunes先生に復元してもらいました
…うん、聴こえてくる音楽は間違いなく非世間!!

よかった〜(ほっ
今日の朝の私の顔色は間違いなくアオイイロでしたね(謎
ざわざわ 騒ぐ 胸が弾けそうでした(深い謎な予感

明日からはいつもの私!
1000%SPARKING!(謎