冬支度

冬がやって来ますね(謎

私も今日から手袋を装着!
冬に向けて一歩を踏み出しました

最近、人に見られる率が上がってきました!
『えっ??なんて軽装なんだ?!』みたいな

真冬でも半袖半ズボンの小学生っていますよね
そう、あの空気の読めない小学生!
あの子たちを見る視線に近いのかも

『あの子、コート買うお金がないのかしら…可哀想』
そういう視線も感じます
そんな視線を送ってくれる優しい人の近くで小声で一言
「コート…」

夜、私の前に女性が歩いています
抜かそうと早歩き!
何故か、女性も早歩き?
マンションに入る直前に、こちらに見せた表情は凄く怯えていました
…不審者扱いです
あ、これは冬に限らず、年中行事でした(ぅ

さぁ、私の春はどっちだ(ぅ