ジンギスカンからぱにぽに

今日、会社でジンギスカンキャラメルをいただきました


あれ?周りのひとたちは無言で完食
途中で吐き捨てる愚か者など存在しませんでした(ぅ

もちろん、私も完食!
なんだ…やっぱり、学生時代が異常だったんだ!
それか、PGやSEが異常なのか(ぅ

そんなことよりぱにぽに

昨日、ぱにぽにを見ました
ぱにぽにを見ていて思いました
学生時代に見れないわけだ…と

ふんだんに詰め込められたパロディ
スピィーディな展開
深夜の衰えた脳では対応できませんよ!

ゆとり教育で衰退した子どもたちの脳に刺激を与える作品
この『ぱにぽに』は日本を救うかもしれません*1

今日の夜も、ぱにぽろう(謎

*1:誰か私を救ってあげて…