東京出張2日目

今日はいよいよメインイベント
東京国際アニメフェア2007です

出発!!

8:00にi-Cafeを出発

i-Cafeの評価としましては…超良作!
居心地の良さは快感爽快*1クラス
「らくだ」には悪いですが、硫黄臭*2もありません!(謎

朝飯は吉野家
豚丼特盛でガッツリ

大雨にも負けず、ビッグサイトへ!

ビッグサイトの乱

ビッグサイトに到着
当日券を購入し、列の最後尾に並びました

このあたりは、慣れたものです
昨年のリピートですからね

10:00過ぎ、戦場へ
昨年も実感したことですが、再確認
ここにいる人たちは熱い
温暖化キャラばかりだ(ぅ

会場内で配布されているものは、とにかくGET!
お姉様たちが手渡ししてくれるんです

特設イベントブースで催されている声優さんのイベントを遠目で見て楽しんだりしました

さすがに昨日からの疲れが出ました
私はこまめに休憩をしました

この素晴らしい空間で疲れを感じている自分に怒りを覚えました
先輩方は命をかけてイベントに望んでいるというのに…
日本最先端の情熱(パッション)を目の当たりにして、己の未熟さを知りました(ぅ

時刻は17:30
終了時刻です
各ブースでは撤去作業が行われています
その光景をシュワルツ氏と見ていました
「来年もここに来るぞ!」
…二人は、涙ながらに叫びました
私の記憶が正しければ(謎

今回、印象に残ったブースはメディアファoクトリー(謎

リポビタンDで復活!

疲労は限界を超えていました
コンビニでリポビタンD MAXIOを購入
早速、いただきました

な、なんだっ…身体に力が…
私の中の秘められた力があふれだした瞬間でした
リポビタンDは封印を解く鍵だったのです

銀座は場違い

ゆりかもめで新橋へ
新橋でご飯を食べようと試みました

なかなか好みの店が見つかりません
歩き続け、気が付いたら、銀座でした

銀座は私たちのフィールドではないようです
私たちと雰囲気が違う人たちが行き交ってました
所持してる某ブランドのバッグも浮いていました(謎

アキバは場似合い

やはり秋葉原は私たちのフィールドです
アキバには、銀座にいなかった仲間たちがいます!
同ブランドのバッグを所持した人が何人いたことか…
落ち着きます(ぅ

夕食はラーメン
安心してくださいSakuta氏
あのラーメン屋とは違うラーメン屋ですよ

夕食を済ませラストスパート
悔いの残らぬように力を出し尽くしました

サヨナラ 東京

21:00前の新幹線(ひかり)で東京をあとにしました
脳内BGMはGAOのサヨナラ

この二日間、夢と希望を与えてくれた東京に別れを告げました
ありがとう…また来るからね

シュワルツ氏とは豊橋でお別れ
二日間ありがとう!
いろいろ迷惑をかけました
ホントに楽しかったです
次の機会もヨロシクです!

ただいま

家に着いたのが23:30過ぎ
出発前に干した洗濯物も乾いてます
時間の流れを感じます(意味不明

明日は大丈夫かな…
かなりクタクタです
もう、意識を失いそうです

二日間、楽しみました
写真は後日まとめます
おやすみなさい

*1:=快活CLUB

*2:化学記号:S