誠実先生母校に帰る

某氏に送ったメールを使い廻し(謎

高校生ですけど何か?

今日はAGUのオープンキャンパス
2年ぶりの参戦です

12:30、K氏と講堂で待ち合わせ
私が受付をしようとすると…

K氏いわく「もうそろそろダメでしょ」と
私いわく「イケるイケる」と

上記の英会話を翻訳すると…
いい加減、高校生は無理でしょ!
いや、そんなこと言ったら私は現役時代から無理だった…だから大丈夫!

…現役高校生2人が次に向かったのはG105
ヤンキー先生こと義家先生の講演があるんです

13:00、講演が始まろうとする中、ポケモン先生が登場!
お久しぶりです、uenov師匠!!

初々しい高校生3人の前で義家先生が語ってます

1時間半、楽しかったです
所々笑いもありましたし

『聞く』、『見る』、『学ぶ』をしっかりしてねーとのことでした
はしょりすぎ(ぅ

『努力』、『誠実』、………『あ、あ、アニメ』
某誠実先生は3つ目の言葉を発した途端、崩れ去りました(謎

K氏と3食で少し遅めのランチ
3食のお姉さんたちは私たちを知っている模様
なぜ、昭和を知らない私たちを知っているのか(意味不明

15:00、オープンキャンパス終了
某大先生様を求め図書館へ
1000%某大先生様に会えると思っていたのに…
今日は来ていないそうです

悲しみを忘れようとするかのように、図書館の片付けを手伝いました
明日は筋肉痛だ(謎

ドライバーは高校生ですが何か?

ただいま、16:30
オープンキャンパスが思いの外、早く終わったため、K氏とドライブ

尾張旭、守山、瀬戸…ぐるぐるしてました
夕食は長久手・日進じゃないところで!
…そう言ってたんです

ただいま、20:00前
私たちがいるのは、長崎ちゃんぽん(長久手)*1
王将になりそうな流れを無理やり変えました(謎

私、皿うどんで嫌な思い出がありまして…
小学生のときに皿うどんを前にして涙を流したのです

この私が1皿を食べきれず、別の人(親)に皿を委ねたんです
これは23ゴホン、17年の人生で1度だけ
それ以来、皿うどんを敬遠していました

とうとうリベンジしました!
私の前にやってきた皿うどんは皿と化しました(ぅ
ただ、好んで食べることはこれからの人生でもないでしょう…

帰りにハーゲンダッツ買いました(謎
家に私しかいないことを忘れてました(謎ぅ

今日はとても楽しかったです
いろんな人とも会えたしね

最後に…
『努力』、『誠実』、………『あ、あ、アニメ』(ぅ

*1:店の正式名は忘れた(ぅ