『学び』を忘れない

常に物事に関心をもつ…
『学ぶ』ことを決して忘れまてはいけません

ということで、行ってきました、レンタルビデオ店!
DVDを清き3票(意味不明

Fate/stay night 5 [DVD]

Fate/stay night 5 [DVD]

Fate/stay night 6 [DVD]

Fate/stay night 6 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

Fateもおもしろくなってきました!
キショウですしね(謎

そして、ゼロの使い魔
ようやく、最終巻のレンタルに至りました
ここまでの道のりは険しいものでした
抵抗を切り抜けたとき、成長があるのだと誰かが言ってました

次の時代を担う若者よ!
夢は逃げていかない(深い謎