誠実GW〜祭り2日目〜

デルトラが目覚まし

結局、昨夜の私はすぐに寝ちゃいました
お酒も開けずに…

そして、今日はデルトラ・クエストで目覚め
めざましテレビテレビ愛知(謎

2日連続大須

今日はえすけ氏と合流です
大須に11:30集合だったのですが…
私のミスで遅刻しちゃいました

数分遅れで、ゲーセン入り
えすけ氏と合流です

実は、今日の私は腹痛と戦っていました
昨日の激辛中華でモザイクな部分がヒリヒリ
ヒリヒリが災いして中途半端なデルトラ
→腹痛となったのです(意味不明

ゲーセンでは、メルヘブンな苦しみとの戦い
そこから生まれたのは絆(謎

とらのあな

大須で軽く食事をした後、とらのあな
今回も久屋大通2A出口からの侵入です*1

私は最上階で腹痛と戦っていたのですが…
その頃はメルヘブンからVVVでした(謎

闇から〜♪*2
リポビタンDは腹痛に効かない!

高島屋でリボーン

名駅を目指した私たち
私はソロ活動
高島屋
高島屋のレストルームはきらりん☆レボリューション(謎
死ぬ気で戦った結果、いつもの私に戻りました

友達ん家にリターン

友達が待つ場所、アニメイト
みんなと合流しました!

メモ
アニメイトバッグ(中)を次回購入

王将

地下鉄での旅に終わりを告げ、車の旅

観光地は王将
中国に行くか悩んだ末の決断
私たちのブレイブストーリー

王将のもてなしは最高級
それなのに低価格
私たちはこの世界遺産を大切にしなくてはならない!

カラオケ

シダックスで4時間
23:30まで唄うぞー!

と言いつつ、私は、がぶ飲みミルクティー
みんなから「元を取れたね」と言われるくらいのがぶ飲み!

もちろん、唄いましたよー
初めて唄う曲ばかり*3
美郷あきを覚えなきゃ!

レンタル

ブレイブストーリーを見逃した…
ということで、こいつをレンタル

ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]

音楽もAice5椎名へきる
他(世間)2枚

Love Aice5

Love Aice5

Rockin’for Love

Rockin’for Love

熱い夜になりそうだぜ☆

我が家へ

コンビニでお菓子を購入し、我が家へ

今日は昨日と違って遅くまで起きています
レンタルしてきた曲をPCに入れる作業はなかなか過酷
ネットがないと厳しいですね

借りてきたブレイブストーリーは結局見ず
日付変わって4:00、眠気が迎えにきたので…
2日目は以上…Vvv*4

*1:uenov師匠ごめんなさい

*2:=ティティティティ〜ン♪

*3:ポンポンスポポンとファニファニを除く

*4:Zzzの変わりに使用