誠実GW〜祭り3日目〜

ハヤテ〜

ハヤテで起床*1
シュワルツ氏と私以外は興味なし?
Will様に至っては始まる直前にシャワーに行っちゃうし…

…と思いきや、話が始まると同時にWill様再登場!
Will様が一番きれいな状態でハヤテに接してました
次回からは、見習ってハヤテ前に身を清めよう(ぅ

札幌ラーメン

店の名前は忘れた…
岩塚駅前のラーメン屋
Will様の究極の希望により来店

安い!
450YENとかあるし〜
私は店一番の高級品、かにラーメン(850YEN)を注文!

カニうまーい
もう、会社帰りの定番になりそうだ!!

サヨナラ

12:30、Will様とお別れ
Uターンラッシュに巻き込まれること必至
ということで、少し早めのお別れになりました

別れの場所は、ソフマップ(名駅店)横
別れの曲はGAO

サヨナラー!!
また、7月に!

目指せ!えすけ邸

車を飛ばし、向かった先はえすけ邸!
緑区

特に迷わず
なかなか優秀なカーナビ*2でした

えすけ邸の中の人

えすけ邸、いいね!
広いし、すごく住みやすそう!

えすけ邸では、ゲームをしたり、DVDを見たり…
フィギュア17は気に入りそう!
他もおもしろい作品多数見せてもらいました!

ゲームは…うまくいきませんね(謎
でも、すごく楽しかったです

そんな感じで楽しい時間が過ぎていきました
まさか、あんな悲劇が待ち構えていようとは…

INFIXの出身地は福岡、宮崎
………
……

WRYYYY!!
WRYYYY!!
WRYYYY!!(謎帰れ

護くんびっくり

19:30、夕食へ
寿司が食いたい!
えすけ車で、くら寿司

くら寿司Uターンラッシュ
1時間待ちです…
断念し、別の場所へ

護くんに別れを告げ、向かった先は、びっくりドンキー

私はがっつり400グラム
4人で1400グラム!!
Wiiとどっちが重いんだろう(ぅ

3日間ありがとう

えすけ邸でえすけ氏とお別れ…
サヨナラ、お邪魔しました!

21:00、シュワルツ氏とsakuta氏との別れ
ソフマップ(名駅店)横

誠実な友よ、お疲れさま!
次は夏かな!!

感動の3日間が…早くもDVD化決定(妄想落ち

*1:≠紀彰

*2:CV:シュワルツ氏