ブレイブストーリー見ました

uenov師匠の発言の意味がよくわかりました
原作を知らないけど、はしょられた感を感じずにはいられませんでした

石(宝石?)が、いつの間にか集まっちゃってたし
でも、師匠のおっしゃる通り、あの尺では仕方ありませんね

しかし、みなさんがおすすめするだけのことはあります!
アニメも話もよかったですよ!

幸運も不運も運命
他人を苦しめて、自分だけ満足するなー
…そういうことだっけ?(ぅ

世間らしい、子どもに見せられるアニメーションでした

キモいときキモいと言えたらいいのにな…
こんな非世間ブレイブストーリーとは格が違います(謎

総評としては、斎藤千和と堤下が印象に残る作品でした*1

*1:世間全否定(ぅぅぅ