お好み焼き祭り

・5月13日(日)
・5月20日(日)
・5月27日(日)
上記の3日のうち1日だけ、祭りが催されます
その祭りとは、『誠実お好み焼き祭り』
会場は我が家
鍋祭り(2月?)の続編です

今回は健全に日帰り!
私の土曜の予定が不透明なのが日帰りの理由です

前回の鍋祭りメンバーにメールしました
昨日送ったばかりなので、返事が全て来るはずもなく…
と言いつつ、返事が期待できる人は全員来ました
あ、これは来てない人に対しての失言でした(ぅ

途中経過を発表…5月27日が有力かなー
まぁ、どの日になっても楽しめそうです

非世間GWは部屋がきれいにならなかったからなー
今度こそ、きれいにするぞー!