ぉ好み焼き祭り

掃除に救世主

てぃすたんが前日入り!
掃除を手伝ってもらいました!

お陰で、衣替えまでできました!
扇風機も稼働準備OK!
完璧です!!!
ありがとー

ハヤテもふたりで

暴走族の邪魔にも負けない!
ふたりで、ハヤテのごとくを見ました
もう、ぉ好み焼き祭りの準備は完璧です

健全に開始!

11:00を少し回ったあたりで、参加者が全員集合!
みんな健全だZE!

メガネ君、買い出しへ(謎

買い物は計画的

暴走族は私たちでした(謎
結果論ですが、ここが今回の反省点

食材を求め、マックスバリュ
食材は全て買う必要があります(ぅ

肉、野菜、海鮮、調味料…
買い物かごは満たされていきます

…合計、7760YEN
参加者は6名ですよ!
お酒は1本も買っていないのに、この金額…
買いすぎ!*1

デザートを求め、シャトレーゼ
合計、735YEN
誰?アイスを1人あたり3つと計算したのは…
買いすぎ!*2

料理は気合い

K氏、イカの解体は見事でした

…料理は気合い!

焼くときが来ました
いつの間にか、時刻は14:00です

…お好み焼きは情熱大陸(意味不明

ブレイブストーリーが無謀と評価されることもあるなんて…(謎
好み+好み≠好みだったとは…(謎
ボリュームは炭水化物の量に比例する(謎

かくれんぼするなら、レンジの中(謎
→『山芋の後乗せ』(謎

ゲームで休憩

ギター難しい!
譜面は私に着いてこない(謎

えすけ氏上手すぎる
がちゃむく氏も私たちの中では抜けてるね

アイス食べました
あ、アイスは太らないよ!

〆は焼きそば

まふぃあ氏におまかせ!
満腹中枢に詐欺行為…みんなラストスパート(謎
気合いは限界を超えるね

健全に終了

18:00、ぉ好み焼き祭り終了です
健全過ぎる!!
てぃすたん以外とはお別れ
サヨナラー
お疲れさまー

片付け後、お風呂

てぃすたんに片付けを手伝ってもらいました
サンキューです

その後、お風呂!
山王駅の近く
人工温泉…何の湯だったっけ?(忘れちゃった
迷わずに行けるようにはなったよ!

さっぱりしました!
てぃすたんとお別れ
お疲れさまー

次回はそうめん

楽しかったです、お好み焼き
残った食材は気合いで消費します!

えー、次回は…
かき氷、カレー、もんじゃ…
いろいろ案は出ました
やっぱり、そうめんかな?
また、よろしくでーす

*1:その事に気が付いたのは祭り終盤(ぅ

*2:その事に気付いたのは祭り終盤(ぅぅ