毎日、毎日の理由

…意地です(ぅ

その日一日を振り返るってのは、重要だったりしますよね
あの時間は○○してたわーとか
ということで(?)、時刻を書ける日は、なるべく書くようにしてます

それから、吐き出すのはポジティブな内容!
ポジティブなのか…しょーもないことぱっかり書いてるけど
ネガティブな内容を連日続けていることがあれば、それは危険信号かも
キモ、キッモイイっ内容が連日続いてたら…逆に正常(ぅ

あと、その日のキーワード*1とか流行りの言葉*2は書くようにしてます
そいつを妄想に包んで書いてます
マニアックに包みすぎて、後日読み返した自分が混乱すること*3も多々あります(ぅ

その日を共にした人にだけ分かる内容*4も結構書いてるかも
語尾に『謎』が付いている大体がソレ

あーあとは、文末を「。」できちんと終えてる日はPC更新..
終えてない日は携帯更新..
実は使い分けてたりします

久々にココを覗いた誠友が「相変わらずたな!」とか連絡くれたら…
毎日続けている意味が生まれるかもね(謎
まぁ、そんな感じ(ぅ

*1:=その日を盛り上げたフレーズ

*2:≠世間の流行語

*3:ex.Will様が三連呼

*4:ex.こんばんわ(池田さん風