昨日のこと

午前中は健康診断
ナースのコスプレイヤーに視力と血圧を指摘されました(ぅ

そして、午後からBBQ!
同期8名と私の計9名でBBQです!

雨天時はわが家で焼き肉祭りだったんです
嘘のような誠天!!
BBQ日和だZE!

BBQ会場は名古屋市北区の某河原
BBQプロジェクトリーダー宅の近所です
素晴らしい空間です!

同期8名と相談…
「妹」と「幼馴染み」の同伴の許可を得ました(ぅ

食材はアピタ
がっつり購入しました!

準備を終えて、17:00、肉に焼きを入れました
ちなみにその時の私の格好は麦わら帽子にサングラス(謎

運転手以外は飲酒OK!
私は運転手なので、肉に魂を捧げました

20:30、酒と肉と花火を追加
花火なんて久しぶりだー
最近はいろんな花火があるんですねー
私が気に入った花火は、網目から肉汁が落ちた際に舞い上がる花火(謎

22:30、終電が迫る2名を名駅まで送迎
間人には非世間な音楽がみんな同じに聴こえるらしいよ
私たちが非世間音楽の魅力を伝えていく必要がありますな(ぅ

深夜1:30、全ての片付け完了
お疲れさまでしたー

BBQプロジェクトは大成功!
事前準備してないのにこんなに上手くいくんですね
アウトドア万歳

結局、深夜3:00に我が家に到着
かなりクタクタです
今日は、寝溜めカンタービレな予感(謎ぅ