豪雨がなんだっ!

日曜日から日付変わって今日は月曜日
機嫌悪くないけど、豪雨の中出掛けました

DVDを健全に2枚、CDを1枚
やっぱり、曖昧3枚借り!

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~

いぬかみっ!
久々に次に進めますよ
7巻のみのレンタル

すもももももも
先週の続きを借りました

すももももももは噂通りの面白さですね
今年発表された出生率が若干回復してた理由がわかりました
もも子!あんたのお陰だZE!
厚生労働大臣賞にノミネートとかしてないのかな?(妄想ぅ

そして、しょこたん
1週間レンタルOKになったので、即レンタル
アニソンに恋する同志として聴いてみたかった…(ぅ
早速、聴いてみます!

それでは、GENIUS's ブートキャンプ*1に行ってきます
今週もがんばるぞ!

*1:≒ひきこもり